2021年07月

夏季休業のお知らせ

【2021年 夏季休業のお知らせ】

8月12日(木)~8月15日(日)まで、誠に勝手ながら夏季休業とさせて頂きます。
休業期間中は、お問合せ等に対応致しかねますので、あらかじめご了承下さいませ。

※通訳サービスは、365日稼働しております。

2020年12月

年末年始休業のお知らせ

【年末年始休業のお知らせ】

2020年12月30日(水)~ 2021年1月3日(日)まで、誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。
休業期間中は、お問合せ等に対応致しかねますので、あらかじめご了承下さいませ。

 

2020年07月

夏季休業のお知らせ

【2020年 夏季休業のお知らせ】

8月13日(木)~8月16日(日)まで、誠に勝手ながら夏季休業とさせて頂きます。
休業期間中は、お問合せ等に対応致しかねますので、あらかじめご了承下さいませ。

※通訳サービスは、365日稼働しております。

2020年04月

新型コロナウイルス感染拡大防止におけるテレワーク実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルス感染症の感染拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、株式会社プログレストでは、全従業員を対象とした原則在宅勤務(テレワーク)を実施致します。

■ 実施期間 ■
開始日:2020年4月11日(土)~ 当面の間 2020年5月15日(金)
※今後の状況により実施期間を決定致します。変更する場合があります。
実施期間中は、弊社お問合せ電話番号 06-6948-8842 へのお問合せに対応できません。
恐れ入りますが、お問合せは info@progresst.co.jp へメールにてお願い致します。
担当者よりメールでのご対応、もしくは折り返しお電話させていただきます。
なお、通訳オペレーションにつきましては滞りなく、実施しておりますのでご安心ください。

今後も従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2020年03月

インターンシップを実施しました

弊社では、2020年2月下旬から3月上旬までの10日間、他言語(英語)を使った仕事に興味のある、日本人大学生1名をインターンシップ生として受け入れました。

実施期間中は、通訳オペレーター体験や弊社が事務局を務める『関西留学生国際交流支援連絡会』にて行われた“留学生を採用したい企業様向けのセミナー”、“日本で就職活動をする留学生向けのセミナー”にも参加するなど、色々な体験をしていただきました。
また、様々な業種の方たちと交流する機会もあり、多くの知識を身に付けていただけたと思います。

2019年12月

冬季休業のお知らせ

【2019年度 冬季休業のお知らせ】

12月28日(土)~1月5日(日)まで、誠に勝手ながら冬季休業とさせて頂きます。