新型コロナウイルス感染拡大防止におけるテレワーク実施のお知らせ

2020年04月

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルス感染症の感染拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、株式会社プログレストでは、全従業員を対象とした原則在宅勤務(テレワーク)を実施致します。

■ 実施期間 ■
開始日:2020年4月11日(土)~ 当面の間 2020年5月15日(金)
※今後の状況により実施期間を決定致します。変更する場合があります。
実施期間中は、弊社お問合せ電話番号 06-6948-8842 へのお問合せに対応できません。
恐れ入りますが、お問合せは info@progresst.co.jp へメールにてお願い致します。
担当者よりメールでのご対応、もしくは折り返しお電話させていただきます。
なお、通訳オペレーションにつきましては滞りなく、実施しておりますのでご安心ください。

今後も従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。